ゲンキング 美顔器

ゲンキングがメレンゲの気持ちで紹介していた美顔器は?

 

美容家として知られているゲンキングさんですが、2015年6月に出演したメレンゲの気持ちにて紹介していた美顔器は、株式会社アデランスから出ている「ベガスプレミアム」というものです!

 

ベガスプレミアムの特徴としては、スカルプケアが出来る美顔器ということで、主な機能としては、ラジオ波、EMS、ポレーションです。

 

イオン導入は入っていないのですが、イオン導入は、ポレーションが入っていたらいらないかなーという感じがあります。。(^_^;)

 

というのも、イオン導入とポレーションは同じような機能で、肌に導入できる成分は、イオン導入はたったの5種類、ポレーションは、なんと31種類ほどと非常に多くの成分を入れ込むことが出来るんです!

 

家庭用美顔器の中でも、「ポレーション」という機能は、今のところ最新なのではないかなーと思います。

 

そんな「ベガスプレミアム」ですが、同じように、ポレーション機能、ラジオ波機能、EMS機能搭載で、よく比較されるのが、杉本彩さんプロデュースの「ララルーチェ」というもの。

 

どちらにしようか?何が違うのか?悩んでいる方も多いのではないかと思います。

 

そこで、どちらも使ったことのある私が、両者を徹底的に比較してみましたよ(^o^)/

 

ベガスプレミアムVSララルーチェ

 

 

ベガスプレミアム

ララルーチェ

機能

ラジオ波、炭酸ミスト、EMS、タッピング、ポレーション、LED ラジオ波、EMS、ポレーション、LED

他にない機能

ヘッドの形状が特殊で、スカルプケアができる! 肌の新陳代謝を活性化するゲルマ配合半導体チップ使用!

メリット

機能が豊富で家庭用美顔器としてはコスパがいい!

●安い!!

 

●自分が普段使っている美容液を使用することができる♪

デメリット

●専用の美容液を使用しないといけないため、維持費がかかる。。

 

●高い。。

●ベガスプレミアムに比べると、機能が少ない(シンプル?)

使用感

レベルを上げると、結構ぴくぴくくる。。
家庭用美顔器としては結構強い刺激。

EMSはピリピリきます♪
ラジオ波はじわーっと温かくなって気持ちいです!

価格(税込)

62,640円 28,345円

公式サイト

>>詳細はこちら<<

>>詳細はこちら<<

 

私はこっちにしました。。

 

こんにちは。板橋区在住の40代半ばの主婦です(-_-) 普通にOLを経験し、20代前半で結婚。上の息子がちょうど成人を迎えたばかりで、最近は自分の時間も増えましたね〜

 

まぁ、その分、自分を見つめる時間も増え、たまに街に出ると、周りの女性がキラキラしすぎていて、浦島太郎になったような気分になります。。

 

いつの間に、こんなにおばさんに?!?!

 

また、30代になってから、周りから「顔が優しくなったね〜」と言われるようになりましたが、なんのことはない、ただ単にたるんできているだけ。。

 

もともとたれ目な私は、さらに輪をかけて、たれ目になってきて、さらに、目じりの小じわが加わると、もうおばさん顔まっしぐらっていう感じですよね〜。。

 

若いころは顔がパンパンで、それはそれでコンプレックスだったけど、今思えば、あれは若さゆえの「ハリ」だったんですよね。。(^_^;) 今更ながら、あのハリが恋しい。。

 

そんなわけで、毎日せっせとマッサージしたり、ローラーを買って使ってみたりと、がんばってはいるのですが、なかなか重力には逆らえず、努力も水の泡になっている今日この頃。。

 

かといって、エステに通う気にもなれす、最新機能搭載の美顔器に頼ってみることにしました♪

 

ちなみに私が愛用しているのは、ララルーチェ!

 

安いし、機能がシンプルでいいなーと思いました。ベガスはたくさん機能があっても、使いこなせてません。。(-_-;)

 

また、自分の美容液を普通に使ってもオッケーです♪という姿勢が、良心的に感じました!使い続けることを考えたら、絶対にこちらの方がお得。。ですよね?!?!

 

安いからと言って、機能はしっかりしていますし、レベルを上げてEMSでググッと顔の脂肪に使えば、左右の違いが分かるほど、リフトアップできちゃいます♪

 

やっぱりたるみが気になり始めたら、美顔器、一つは持っているといいですよ〜(*^o^*)

 

>>【杉本彩さんプロデュース♪】ララルーチェの詳細はこちら<<

更新履歴